メニュー

産み分けのサポートアイテム

[2022.02.22]

\ 女の子希望はこちら /

ピンクゼリー

\ 男の子希望はこちら /

グリーンゼリー

産み分けの基本は、排卵日の予測と産み分けセックスのタイミングが重要ですが、より産み分けの確率を高めたいという方に向けた産み分けサポートのアイテムもあります。併用して使用することで男女の産み分けのサポートをしてくれます。

産み分けサポートアイテムの種類

産み分けゼリーが代表的で、産み分けセックスのときに使用します。いくつかの会社から販売されており、タンポンのように個包装になっていて容器を膣内に挿入してゼリーを挿入するタイプや、ゼリーと注射器がついていて、注射器でゼリーを吸ってから挿入するタイプなどがあります。

もともと膣内に使用するゼリーというのは、挿入時の痛みがある女性のための潤滑ゼリーとして販売されている商品もありますので珍しくはありません。ゼリーの体や膣内への影響はありません。

産み分けゼリー

男の子用のグリーンゼリー

女性の膣内環境をアルカリ性に傾けるサポートゼリーです。産み分けセックスの時に使用します。挿入時の痛みがある方も痛みを緩和する効果もあります。

女の子用のピンクゼリー

女性の膣内環境を酸性に傾けるゼリーです。産み分けセックスの時に使用します。排卵日周辺は、普段は酸性の強い膣内もアルカリ性に変化していくので、酸性を維持するのは難しいです。挿入時の痛みがある方も痛みを緩和する効果もあります。費用は1箱(7~10回分)で約10000~15000円程度です。

\ 女の子希望はこちら /

ピンクゼリー

\ 男の子希望はこちら /

グリーンゼリー

リンカルS錠剤

リンカル(リン酸カルシウム)の栄養補助食品です。男の子を希望する場合に飲みます。もともとは産み分けを目的に開発されたものではありませんが、飲んでいた女性の多くが男の子を出産したことから産み分けにも活用されるようになりました。最低2ヶ月以上飲むと効果を発揮するとのことです。

基礎体温と併用して、毎日忘れずに飲むことが大切です。サプリなので体や未来の赤ちゃんへの健康への影響はありません。費用は30日分で約5000~7000円程度です。

購入方法

産み分け指導をしているクリニックや「産み分けネット」で購入することが可能です。リンカルS錠はサプリメント扱いなので、医療機関以外でも購入できます。購入時は正規の販売店で買うことをお勧めします。

まとめ

産み分けサポートアイテムは便利なものではありますが、確実な産み分けを保証するものではありません。また、サポートアイテムだけに頼って排卵日の特定やタイミングが取れていないと、産み分けどころか妊娠の可能性も低下してしまいます。妊娠に向けた体づくりと準備ができた上でアイテムをプラスすると、効果も発揮されやすくなるでしょう。

\ お顔出し不要・毎月4回開催 /

体外受精・一般不妊治療
オンライン説明会
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME